事故に遭ったらどうしたら良いの?
気になる治療費・慰謝料
くりの木接骨院が選ばれる訳 詳細はこちら

驚きの早期改善報告

2017年4月30日 日曜日

肩の痛み、筋膜治療はくりの木接骨院へ

おはようございます。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツによるケガ・足の痛み・捻挫・腰痛・エコー観察に力を入れている
JR安城駅より車で5分。秋葉公園すぐそばの
安城市安城町の
くりの木接骨院 安城院

JR岡崎駅より車で幸田方面に5分。
フィールさんを北に100m。
岡崎市福岡町の
くりの木接骨院 岡崎院です。



いつのまにか肩が痛くなって、上がらないという経験ありませんか?

特に40代以降の方に多いと思います。

病院に行けば四十肩と診断されてしまうケースも多いですが、リハビリに通われて良くなったと実感できましたか?
日にち薬で良くなっていませんか?

なぜ原因不明の肩の痛みはすぐ良くならないのでしょうか?

まずそれはちゃんとした診断(評価)をされてないからです‼︎
正確な診断があるからこそ、正しい治療に繋がるのです。

くりの木接骨院には病院や接骨院で良くならないと言って、転医されて来られる方も少なくありませんが、話しを聞くととても曖昧な診断(評価)をされていることが多くあります‼︎

ではどこに痛みの原因があるのか?

ほとんどの病院や治療院では肩の痛みには肩しか診られないケースが多いです。

これこそが治りの悪い原因でしす‼︎
ホントに治さなければいけないところは、肩以外にあることの方が多いです。

原因不明の肩の痛みで、ほぼ90%は関係しているところ

それは、、


肘の外側にある『腕橈骨筋』という筋肉です。

肩が90°しか上がらなかった患者さんが、ここを治療する事で、1度の治療で180°上がってしまうというケースもあります。

くりの木接骨院では、診断(評価)に最も力を入れています‼︎
それがあるからこそ、結果の出る治療を行うことができます。

どこに行っても改善されなかった方
ぜひくりの木接骨院へお越しください‼︎‼︎


自信のある治療を用意してお待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 くりの木接骨院