事故に遭ったらどうしたら良いの?
気になる治療費・慰謝料
くりの木接骨院が選ばれる訳 詳細はこちら

驚きの早期改善報告

2015年2月28日 土曜日

目の疲れならくりの木接骨院へ

おはようございます。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツによるケガ・捻挫・腰痛・目の治療に力を入れている
JR安城駅より車で5分。秋葉公園すぐそばの
安城市安城町の
くりの木接骨院 安城院

JR岡崎駅より車で幸田方面に5分。
フィールさんを北に100m。
岡崎市福岡町の
くりの木接骨院 岡崎院です。





こんにちは!!!
最近、扁桃炎なのか風邪なのか花粉症なのかよくわからない症状に悩まされているヨシオカです。
ここ3週間ほど抗生物質を飲み続けています。継続は力なり...

ということで最近デスクワークやパソコン、スマートフォンのやりすぎでは疲れていませんか?
それは目の周りの筋肉の影響によって、目の奥や周りに疲れや痛みとして出てきます。
また目の疲れが肩こりの原因になることも少なくありません。
なので今日は目の疲れを取ってくれるツボを教えたいと思います!!



この3か所の赤いの場所を親指を使って30秒~1分ほど押します。
この時に押す強さは、痛みに耐えられるギリギリの強さで押してください。
順番に押していくとどこかのポイントで、目の奥にドーンッとした痛みが出てくることがあります。⇐ここで30秒~1分ほど押す。

手を離して・・・

すると目がパッチリ空いた感覚はありませんか???

それが筋肉からくる目の疲れの原因かもしれません!!!!!



*海老蔵さんの写真は特に意味がありませんw





信じるか、信じないかは・・あなた次第です!!
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 くりの木接骨院